So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

群馬逍遥 [日々の徒然]

一晩開けて、ゆっくり風呂に入り人生最大量の朝飯をを食べた後は丸木屋旅館を後にします。今度はダムが満水になった時にと思って看板を見ると・・・
DSC03536.JPG
久しぶりに見ました。ジャイアントな蛾、多分クスサンだと思います。宿から出てくる女性たちを驚かすのに大変役立ってくれました(^^)v

雨という事で考えていた白根山には行かず、とりあえず車で流すことになりました。まずはしっとりとした風情の紅葉の杜を抜けて浅間牧場へ。
DSC03540.JPG
ソフトクリーム、相変わらず美味しかったです。

その次はやはり何か観光もしないといかんだろうという事で白糸の滝へ。富士山の方は行った事がありましたたが、こちらは初めて。こっちはどちらかというと繊細な感じで確かに「白糸」という感じでした。
DSC03541.JPG

その次は草津温泉です。草津は初めてという人間も多かったのですが、雨のせいで車で湯畑の横を流すにとどまりました。
DSC03538.JPG

その後、昼食のタイミングで軽井沢へ。久々のかぎもとやに行く事が出来ました。
DSC03548.JPG
やはり、ここにきたらけんちんざるでしょう。
DSC03547.JPG
けんちん汁が来るのが遅れて蕎麦はだいぶ食した後になります(>_<)

最後の観光地は軽井沢のアウトレット、実は来週も軽井沢に来ることになっている為、私は先に帰りました。だって、川原湯温泉から軽井沢まで足を延ばすとは思わなかったんです(^-^;
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

bigfoot

middrinnさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2017-11-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。