So-net無料ブログ作成

人体解剖模型の襲来 [日々の徒然]

ウチのカミさんは、検死とか解剖が好きで上野正彦さんの本などを買っていたというのは以前にもここに書いたかと思います。そこから始まってCSIやBONESなどを見始めたのもカミさんの方が先でした。
そんな中、先日、椅子に見慣れないトートバッグがかかっているのを発見。トートバッグなんか、売るほどあるじゃん、と思いながらよく見てみると大好きなキュン様じゃありませんか!
DSC03975.JPG
カミさん、国立科学博物館で開かれている特別展 人体・神秘への挑戦を見て、記念に買ってきたのでした。

無題.jpg
「汝、自身を知る。それは人類が挑み続ける永遠の謎。」などと大げさなコピーがついていますが、カミさん曰く「去年のラスベガスのLUXORで行ったBODIES-THE EXHIBITIONに比べたら比較にならないくらいショボかった」そうです。
bodies.jpg
これ、本物の人体を縦にスライスして保存加工したものです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
カミさんはじっくり見てましたが、私は椅子に座って早く終わんないかなー、というのが本音でした。

まあ、そんな事はおいといて、キュン様と何故か福岡弁のゴスの出てくる放課後ミッドナイターズはこちら。

新作絶賛待機中!

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

bigfoot

middrinnさん、はじドラさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2018-05-12 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。