So-net無料ブログ作成

新たなる冒険の始まりと暗躍する不届き者たち [スタートレック]

スタートレックディスカバリーのNETFLIXでのオンエアがいよいよ来週に迫ってきました。制作の遅れがあったので、このブログでも取り上げよう、取り上げようと思いながら機会を失っていたのですが、遂にここまで来ました。

映画並みの予算がかかってるんじゃないか、というような美しい映像やジェットコースターのようなテンポが伺えます。それにしても最初の頃のトレーラーに出てきていた丸と三角を合わせたような機体はどこに行ってしまったんでしょうか?
無題2.jpg
このトレーラーに出ている艦船が破壊されて、あれになるという事なんでしょうか?

そんな冒険の始まりに冷や水を浴びせるような不届き者達をまたもや見つけてしまいました(-"-)

それはTNGの登場人物たちをTIKIというポリネシアン風の彫り物にして、しかもそれをトロピカルカクテルグラス化し、私腹を肥やそうという暴挙であります( ゚Д゚)
無題.JPG
ピカード艦長はもちろん、ウォーフやボーグまで!

そこで奴らの本拠(サイト)まで乗り込んだのですが、更に明かされる悪行の数々。やはり出ていました。OSTの面々。
OST.JPG
カーク艦長にスポック、あまり似ていないボーンズ、ゴーン聖人も。

更にはスターウォーズもそのその毒牙にかかっています。
starwars.JPG
ダースベイダー、ストームトルーパー、ボバフェット、チュウィーにヨーダはいますが、C-3POやR2-D2は居ないんですね。

他にも続きます。アヴェンジャーズ。
avengers.JPG
アイアンマンにスパイダーマンに・・・、他はよう分かりません!

まだまだありましたが、ここではガーディアンズ・オブ・ギャラクシーで最後にしておきます。
guardians.JPG
ピーターはヘルメットを装着したところ、ガモーラ、ドラックス、ロケット、グルートと来て、ベビーグルートはちょっと小さいのが可愛い、なんて思うのは奴らの思うつぼなのでありましょう。
ホントに全くアメリカ人て奴らは・・・( `ー´)ノ

2017/9/29追記
そのグラス毎にカクテルレシピが存在することが分かりました

┐( -"-)┌ヤレヤレ...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。