So-net無料ブログ作成

オーブントースター、6年間の進歩とは? [物・モノ・MONO]

結論から言うと、もう進化の限界に来ているようでほとんど進化はしていません。我が家で使っていたトースターがもうやばいという事で、次世代マシーンを探したのですがどのメーカーを見ても目新しい機能は無いようでした。

今までのがこちら。
DSC03320.JPG
2011年発売のパナソニックNT-W30-Wという機種を2012年の1月1日にアマゾンに発注してました。お値段は4509円也。
結局、買ったのはこちら。
DSC03327.JPG
パナソニック オーブントースター ベージュメタリック NT-T300-C。定価でいうと1000円位UPしてますが、中身はほぼ変わりません。
同じような価格帯で値段やデザインもこれなんか良いんじゃない?と思ったのですが・・・
無題.jpg
アイリスオーヤマアイリスオーヤマ オーブントースター トースト4枚 温度調整機能付き POT-413-B、4枚焼きという事で奥行きが深く、サイズオーバーでした。アマゾンで見た時は3500円で3%オフのクーポン付でした。

さて我が家の次世代トースター、違いと言えば細かい網が縦網から斜めの網になった事、フライ温め用の網が付いたことくらいでしょうか?
DSC03314.JPG
DSC03315.JPG
出力もタイマーも変わりありません。
DSC03316.JPG
これで値段は5527円、悔しいのでギフト券とクーポンを使って4227円での購入となりました。
ちなみに今日、気がついたのですがパナソニックで ダークメタリック NT-T500-Kという機種が出ていて火力が5段階切り替え出来て更に800円ほどUPでした。まあ、ウチには必要ないという事で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。