So-net無料ブログ作成

ラスベガス土産 その他編 [日々の徒然]

まずはお酒関係から

Total Wineというコストコ一軒分が全て酒で埋まっているお店でビターズを探したら、100種類くらいありました。近くにいた店員さんに詳しい説明を聞こうとしましたが、一個一個の違いなんか説明できるわけもなく、勘に頼って買ってきました。
DSC02753.JPG
7 Stills Of San Franciscoというところのカクテルビターズ。スポイトです。ライウィスキーがベースになっているようです。


同じくビターズでScrappy's Bittersというシアトルの少量生産のハンドクラフト物のようです。
DSC02747.JPG
これを開けるとアロマチック、セロリ、オレンジ、オーリンズ(オルレアン?)の4種類のビターズが入ってます。
DSC02748.JPG
大事に使っていこうと思います。

Whole Foods Marketでお土産に買ったZUM BARというところのヤギのミルクから作った石鹸。DSC02771.JPG
その場では詳しいことが分らなかったので、色の好みだけで買ってきましたが、今見るとラベンダー&ミントとか、色々な種類があったようです。
http://www.indigowild.com/zum-bar-soap/zumbar-goatsmilk-soap.html

ここからは99¢ストアです。
見た事の無いアクアフレッシュ。
DSC02781.JPG

前にも書いたカミさんが買ったパン用麺棒。
DSC02782.JPG
100円ちょいですが、どこまで持つか見せてもらいましょう。

オイルがあらかじめ塗ってあるホイルとピッタリ密閉できるラップ。DSC02784.JPG
キャンプで活躍しますが、今までずいぶん高い値段で買っていたことが分かりました(-"-)

カミさんの友達のお子ちゃま用にエルモのハンドソープDSC02786.JPG

この後、高額編に続きます(T_T)

タグ:Las Vegas
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

bigfoot

はじドラさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2017-05-19 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0