So-net無料ブログ作成
検索選択

ラスベガス なんだこれ、アメリカ?編 [日々の徒然]

向こうで見つけた変なものと言えば、前出のベラージオの日本風庭園とか、ハリウッドカーミュージアムとかありますが、更に続きを・・・

パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパローじゃないと思うんですが・・・
DSC02377.JPG
ターミネーターみたいに金属を寄せ集めて作られてます。

見た事の無いジャック・ダニエルが置いてありました。
DSC02382.JPG
赤いのはFIRE,白いのはCIDERと書いてあります。FIREはシナモンの辛さCIDERはアップルサイダーの風味で温かくして飲むみたいです。ボトル一本買う気にはなりませんでした。

灰皿
DSC02465.JPG
一番上の所から吸殻を突っ込むようになってますが、なぜ、あそこまで頭部を小さくするのか、これも謎。他には上部が円盤状に大きくなった奴もありますが、投入部はやはり、たばこ一本分です。

ルート66のお土産屋さんにて。
DSC02469.JPG
アメリカ人、グレイ、大好きですよね。ドイツ人のブリジットも写真撮ってました。

KAの会場の外の竜。時々、鼻息をまき散らしたりします。
DSC02644.JPG
ストーリーとは全く関係ないんですが、中国人対策でしょうかね。

エスカレーターの足元、壁側からブラシみたいのが生えてます。
DSC02659.JPG
白いGパンをはいてたりしたので、黒い筋が付くんじゃないかと思って脅威でした。巻き込まれないように内側に立たせようとしてるんでしょうか?

最後は面白いのを。Walgreensの店内のかごです。
DSC02650.JPG
右側の黒いハンドルを持てば、普通のかごですが。
縦に長い方を手前に起こすと、下に車輪が付いていて引っ張って歩けるようになります。
DSC02649.JPG
なるほどなと思いましたが、ぶら下げて歩くにはかご自体がちょと重いです(-"-)

タグ:Las Vegas
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0