So-net無料ブログ作成

ラスベガスホテル THE VENETIANの巻 [日々の徒然]

今回泊まったホテルは前回と同じベネチアン、向こう風に発音すると「ヴィニーシアン」というのが一番近いかと思います。宿を検討するにあたってベラージオとか新しく出来たホテルも考えたのですが、ラスベガスの常連さんにベラージオとベネチアンだったら部屋はベネチアンの方が良いと言われたこともあり、馴染みの(^-^; ベネチアンに決めました。
DSC02391.JPG
全室スイートと言いますが、単に広い室内に段差が付いているだけで、決して隣の部屋とドアでつながっている訳ではありません。


今回、Expediaを使って飛行機と宿泊を同時に取りましたが、部屋代は一泊2万円強といったところだったと思います。

正面玄関を入ったところ。
DSC02344.JPG
ゴンドラの船頭さんがアコーディオンを弾いてます。

カジノに通じる廊下の天井。
DSC02341.JPG

別の通路。
DSC02528.JPG

ともかく部屋にたどり着くまでが遠いです。
DSC02524.JPG

バスルームはシャワーと湯船が別。トイレも別にドアが付いてます。
DSC02392.JPG

二人では広すぎるくらい、たまの贅沢という事で。
DSC02393.JPG

右が前回のカードキー、左が今回のです。
DSC02803.JPG
ちょっとお洒落になった感じ。これを厚紙で出来たカードホルダーに入れて渡してくれます。
DSC02804.JPG
やっぱりイタリアンですね。
タグ:Las Vegas
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0