So-net無料ブログ作成
検索選択

ラスベガス食べ物編 Worst 3 [日々の徒然]

Worstが5じゃなくて、3で済んで少しほっとしています。

No.3 Buffet/Cravings Mirage
Mirageの中のBuffetです。前回は3か所ほど行きましたが、今回もカミさんが行きたいというのでラスベガスのBuffetのベスト5位に選ばれていたここ、Cravingsに来ました。
DSC02726.JPG
料金はチップやTAXが含まれて、一人$40くらいでは無かったかと思います。

及第点だったのはローストビーフなど、その場で切り分けてくれる肉の塊、これはお代わりしました。
DSC02706.JPG
で、その後、シーフードに行きました。
DSC02707.JPG
ストーンクラブもあったし、ズワイの蟹足も取ってきて食べましたが、生臭かったんです。
ここでがっくり来て、生ハム系や、サラダは問題ありませんでしたが・・・
DSC02725.JPG
DSC02719.JPG
デザートがどれを取っても甘すぎました。
DSC02721.JPG

No.2 In-flight meal/American Airline
機内食に多くを期待する方が間違ってるんでしょうが。
DSC02309.JPG
DSC02734.JPG
DSC02737.JPG
甘いのか、辛いのか不明な味付け、枝豆に紅ショウガ、ご飯のサイドにパンとか、まあ、エコノミーに乗ってて文句を言っちゃいけないんでしょう(-"-)

No.1 Deli/Walgreens
ストリップのあちこちにあるあるコンビニ的なお店です。夕食が夜遅くになって、ここでデリを買ってきて部屋で食べたことが何回かあります。
DSC02527.JPG
が、下段、真ん中の生春巻きは食べてはいけません。春巻きがプラスティックを食べてるみたいな味と硬さです。それともう一つ、巻き寿司も売ってますが、日本人は食べてはなりません。怖いもの見たさで買ってみたのですが、シャリがゴムか、プラスティックかという感じです。

上から目線で恐縮ですが、次回の為の備忘録ということで(^-^;
タグ:Las Vegas
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

bigfoot

みなさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2017-05-13 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0