So-net無料ブログ作成
検索選択

ラスベガス7日目は最終日! [日々の徒然]

未練を残さないように色々歩き回りました。まずはファッションショーモールに行く手前でWYNNを見学。前回、私はレンタカーを借りたり、返しに行ったりで中をウロウロしていたのですが、カミさんは初めてでした。
DSC02652.JPG
植物と赤っぽい装飾が特徴なのかと思います。

外のファウンテンを見られる踊り場からの風景。
DSC02654.JPG
ぼんぼり?のような飾りが上下しています。

ウロウロしていて見つけたポパイ。
DSC02658.JPG
金ぴかですが、ステンレス製。それでも30億円以上するらしいです。

ファッションショーモールの中で買い物をして、ついでにベネチアンのマダム・タッソーのチケットをゲットします。前回とは多分、90%くらいは展示物が入れ替わってたんじゃないでしょうか?その中にアヴェンジャーズの4Dアトラクションがありました。
DSC02662.JPG
ハルクバスターはどこにでもいますね。

中に入っていって、The Rock=ドウェイン・ジョンソンとにらみ合い。
DSC02663.JPG

後で手形を比べましたが、あのThe Rockにも大きさで勝ちました(^^)v
DSC02680.JPG

ジョン・マクレーンともご対面。
DSC02664.JPG

その後、4Dアトラクションの入場前にニック・フューリーと密談。
DSC02686.JPG
アトラクションはフルCGでしたが、思いのほか楽しめました。もしかしたらTIでやってるアヴェンジャーズステーションより面白かったかも、です。

もう一度、ベネチアンのプールサイドで、ブラッディ・マリーを注文。
DSC02688.JPG
前に来た時は背の高いグラスにセロリが丸ごと一本刺さってて、それを期待してたんですが、今はプラスティックのカップに代わってしまっていました。それでも行った時間が良かったのか、若い女性がたっぷり見られました(^-^;

昼飯時間ですが、カミさんのリクエストでアイスクリームを食べに行きます。LINQのプロムナードにGhirardelliがあったのを思い出して行きました。
DSC02691.JPG
ラスベガスで何故かサンフランシスコ名物を食べに来ました。

右がカミさんのMUIR WOODS(ブラックチェリーバニラサンデー)、左が私の(WORLD FAMOUS) HOT FUDGE SUNDAEです。
DSC_1095.JPG
優に昼飯一回分以上のカロリーはあったように思います。

店を出てプロムナードを歩いていたら、酔っ払いが俺たちの写真を撮れ、と言ってきました。
DSC02695.JPG
まあ、陽気で良いですよね・・・

街中を歩いていると、こんなミニスカ、じゃないTバックポリスがウロウロしていて、観光客と一緒に写真を撮ってチップをもらっています。
DSC02696.JPG
他にもリオのカーニバル風のお姉さんたちとか、日本人が見たら絶対に許せない出来のピカチュウとか、アイアンマン、トランスフォーマーなどがいました。

他にも日本人として許せないものが・・・
DSC02690.JPG
寿司飯と具をトルティーヤで巻いた寿司ブリトーとか、隣の店はジャブリトスですと・・・(-_-メ)

ストリップの歩道をよく見ていると、ハリウッドみたいな星が埋め込まれています。ほとんど知らない人でしたが、サミー・ディヴィスJrを発見。
DSC02699.JPG
フランク・シナトラとか、ディーン・マーティンのもあるんでしょうね。

そして見上げると偽エッフェル塔が。
DSC02698.JPG
最終日もいい天気でした。

この後、一旦、部屋に戻ります。
DSC02700.JPG
夕食前に喉を潤したのは旅の始まりと一緒のサミュエル・アダムスでした。


タグ:Las Vegas
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

bigfoot

はじドラさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2017-05-09 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0