So-net無料ブログ作成

ラスベガス5日目は漢の夢へ [日々の徒然]

レンタカーで動く2日目でもあります。早く開いているお店から回って時間を無駄にしないようにしました。まずは99¢オンリーストア。
DSC02560.JPG
食材も含めて普通のスーパーマーケットみたいな店の全てが1$しないで買えてしまうという夢のような(どちらかというとカミさんにとって)お店です。カミさん、舞い上がって何故かパンをこねるのに使う麺棒まで買ってました。

そして2軒目は世界中の漢の憧れ、世界最大のアウトドアショップ”Outdoor Wotld"であります!
DSC02562.JPG
世界最大というのも当然、屋内にボートを陳列して売っているし・・・
DSC02566.JPG
その上をサメが泳いでいます。

正面入り口
DSC02565.JPG
実物大のはく製とその間隔を見てもらえば、間口の大きさがわかると思います。

そこをくぐると正面には水槽が・・・
DSC02567.JPG

店内にはいろいろなジオラマが配置されています。
DSC02570.JPG
DSC02585.JPG

目当てのキャンプコーナーにたどり着くまでに30分以上かかった気がします。
DSC02571.JPG

今年のコールマンのノーススターは黒でした。
DSC02572.JPG

そして、遂にLODGEのコーナーが。
DSC02573.JPG
DSC02575.JPG
今年のヴィンテージはこの模様らしいです。
DSC02574.JPG
まあ、そんな大したものは買って来なかったんですけど(^-^;

この後はまた近くのWhole Foods Marketに寄って手作りのソープを買いますが、その香りが半端じゃなく、パッキングの時はジップロックを持ってきといて良かったと思いました。
DSC02586.JPG
また、カラフルです。
DSC02588.JPG
見た事のないトマトがおいてありました。
DSC02589.JPG

昼飯を食べた後はHollywood Car Museumというところに行きました。ワイルドスピードに出ていた車や・・・
DSC02600.JPG

TVシリーズのバットモービルなどが展示されています。
DSC02605.JPG
ただし、見ていく中で何かおかしいと思ったら、なんとここの親父が映画に出てくる車を真似して自作していたようなのです。本物と混ざっているので最初は気が付きませんでしたが、ディテールが甘いのは何故か?と考えたら結論にたどり着きました。一人の入場料金が$15でカードも使えませんでした。これからラスベガスに行く人の為に申し上げますが、ここは行ってはいけません(-_-メ)

早々に切り上げて、再度のPremium Outlet Northへ行って買い物をして一旦ホテルに帰りました。今日はバドのこれ。
DSC02617.JPG
栓が出来るので、街中でもこれを飲みながら歩いている人をよく見かけました。







タグ:Las Vegas
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

bigfoot

みなさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2017-05-06 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0