So-net無料ブログ作成
検索選択

ラスベガス2日目は南へ北へ [日々の徒然]

ラスベガスで迎える初めての朝、部屋から日の出が拝めました。
DSC02388.JPG
つまり、ストリップ側、賑やかな眺めの部屋は高いのです(>_<)

この日はともかく、ストリップを北へ、南へ歩き回りました。
Screenshot_20170430-042657.jpg
一日、8000歩以上歩いてはいけないという記事をどこかで見ましたが、この日は22867歩も歩いてしまいました。

まずは北に向かって例によってTICKET4TONIGHTでチケットを入手しますが、その道すがら。北西方向に見たくないものが目に入ります。
DSC02350.JPG
ビールジョッキじゃねーか!

WYNNはle reveと言い、この噴水と言い、ますますベラージオに似てきました。
DSC02351.JPG

チケットを買ってきたら、3Fにあるプールへ。
DSC02394.JPG
まだ時間が早かったのか、期待したようなお姉さんはいませんでしたが(^-^;

その後はカミさんは部屋で一休み、私はトレジャーアイランドでやっているAVENGERS STATIONへ。
DSC02410.JPG
インタラクティブな端末を渡されて、色んなステージをクリアしていくのですが、それが単にちゃんと説明を聞いたかどうかと簡単なクイズで決まるので、拍子抜けでした。
DSC02401.JPG
最後に一応アトラクションっぽいのがありますが、はっきり言って子供だましの感じでしたね。

この後、ホテル隣のWalgreensでカミさんと待ち合わせていたのですが、一向に現れません。向こうは部屋にいて間に合うように出てくるだけなので、こんなに遅れるとはひょっとして何かあって、今生の別れかと心配しました。ちょっとして現れたカミさんに話を聞くと、寝てしまってしかも道を間違えたそうでした( `ー´)ノ

南下していってベラージオのガーデン
DSC02416.JPG
日本特集だったらしく、こんなものが鎮座していましたが、絶対、日本人が作ったもんじゃない、という造作がいっぱいありました。

更に南下して、前回は無かったHERSHEY'Sへ。
DSC02421.JPG
DSC02422.JPG
全部、チョコレートで出来た自由の女神です。

M&M
DSC02420.JPG

WORLD OF COKE
DSC02428.JPG
巨大お土産売り場に、世界中のコーラとかファンタをちょっとずつ飲める売り場なんてのもありました。

この日のハイライトはシルク・ド・ソレイユのZUMANITYだったのですが、それまで少し、時間があったので、同じMGMグランドでやっているCSI the EXPERIENCEへ。
DSC02809.jpg
こんなシートを使って証拠を集めて鑑識していきます。
DSC02429.JPG
これはカミさんのたってのリクエストでありました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

更に時間があったので、LUXORまで足を延ばしてBODIESも見ました。
無題.jpg
こちらもカミさんのリクエストです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ZUMANITYを見終わった後はBubba Gumpでエビをたらふく食べて・・・
DSC02438.JPG

ホテルへ帰還となりました。
DSC02443.JPG
タグ:Las Vegas
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

bigfoot

みなさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2017-05-02 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。