So-net無料ブログ作成

映画の中のSAAB XXXII 「賢く生きる恋のレシピ」 [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

先日、夜中に目が覚めてしまい、PCをやりながら、テレビもなんとなく点けていた時でした。ムムッ、見慣れたフォルムが!と思ったら、クリーム色のC900でした。
DSC01779.JPG
初めて知りましたが、このホイールカバー、我、懐かしのNG900と同じホイールカバーでした。

デニス・クエイドとサラ・ジェシカ・パーカーが出てくるこの映画。
DSC01781.JPG
ピッツバーグを舞台にした大学教授と女医のラブ・コメディと書くとお洒落な感じがしますが、連れ子とゲイの居候が絡んでドタバタが止まらない、という感じでした。

DSC01782.JPG
「スパイダーマン3」でサンドマンを演じたゲイの居候・トーマス・ヘイデン・チャーチの乗る車として随所に出てきました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

一応 9-3 オーナー

スウェーデン映画 「幸せなひとりぼっち」
ご覧になりましたでしょうか?

なんの予備知識もなく見てきたのですが
saabファン必見の映画だと思いました。

by 一応 9-3 オーナー (2017-01-28 14:06) 

bigfoot

一応 9-3 オーナーさん、コメントありがとうございます。最近の映画ですね。何かの告知でSAABが出てくる映画というのは知っていました。ビデオになるのを楽しみに待ちたいと思います。
by bigfoot (2017-01-29 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0