So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンプ場で威張りの効くテントとはっ! [OUTDOOR]

ガジェット好きの私としては、日々のGizmodoチェックが欠かせません。
そして、本日、これを見つけてしまいました。
tent.jpg
二人用のテントですが、カッコイイ!更にカッコイイだけではありません。


アンモナイトのようなパネルはソーラーパネルに見えますが、そうでは無く光起電性の布で発電、インターネットが出来たり、携帯などの充電も出来るそうです。

更に夜にはライトがつくんですね。
tentatnight.jpg
こちらはCGみたいですが。詳しくはこちら
http://www.gizmodo.jp/2009/07/post_5741.html

 ホントの意味で威張りの効くテントというのはMossというのがあるんですが、コールマングリーンの溢れるキャンプ場でこれを立てたら、抜群に目立つでしょうね。
これ欲すぃ( ̄¬ ̄)ジュル


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

masayan

私の指向しているテントとは異なりますが、すごいのがあるんですね。びっくりしました。
by masayan (2011-12-26 23:47) 

bigfoot

masayanさん
コンセプトモデルという事でまだ市販もしてないんだと思います。キャンプ場まで来て、パソコンも開かないし。
不便を楽しむというのも違うんですが、今の防風、通風、防水、透湿にしっかりした奴で十分でしょう。
by bigfoot (2011-12-31 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1